変なおじさんになるポメSOLの日常

愛犬ポメラニアンSOLの日常を書いています

Entries



足の経過・・・

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

先日はみなさまからのあたたかいコメントありがとうございました。

さて・・・

その後のソールの足の経過ですが・・・

土曜日まではやはり1日に1~2回ですが

足を上げてちょっと歩くことがありました。

昨日からやっと普通に歩いてる感じです

とは言っても昨日は寝不足でほぼ寝てたんですが・・・



IMG_3376[1]_convert_20141208103331



本人は元気なようで人の周りを軽快な足取りでクルクル回ってアピール



IMG_3374[1]_convert_20141208103405



散歩に行けないんだ~ってわかるといじけて寝んね



IMG_3378[1]_convert_20141208103300



そろそろ限界なんだろうなぁ・・・

散歩に行けなくて・・・

そのせいなのか、ここ数日無駄吠えが本当にひどいんです

でも吠え方を聞いてると何かを訴えてるときの吠え方・・・



IMG_3377[1]_convert_20141208103316



そりゃぁ~わんぱくのお年頃で何日もヒッキーになってたら

吠えたくもなるよね



IMG_3379[1]_convert_20141208103236



そんな目で見つめてこないでおくれ~

ママが悪いんじゃないのにぃ~



IMG_3375[1]_convert_20141208103348



まだ無理は出来ないけど、今日もいまのところは普通に歩いてるし・・・

短い時間しか行けないけどちょっと気分転換に散歩行こうかね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑ ポチっと押してもらえたら嬉しいです。

Comment

NoTitle 

とりあえず表向きの症状はおさまってきているようですね、あとはお薬が終わってからどうか、、って感じでしょうか。お外に出たらちょっとぐいぐいいきそうでこわそうな気もしますが、、まずは抱っこ散歩してみるとか、、、。お洋服、似合ってますね☆
  • posted by イブぱぱ 
  • URL 
  • 2014.12/08 12:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ソールくん、元気いっぱいで良かった^^
足はもう平気なのかな??
お薬が効いてるから普通なのか、もう大丈夫なのか。。
ちょっと判断つきかねるかな。
少しだけお散歩して様子見て、問題なければいいね!

関係ないけど、楽天、今度は13日から大感謝祭やるみたいだね。
この前今年最後のマラソンが終わったばかりというのに(笑)
でも、またコロのもの何か探そうかなー^^
楽天の思うツボかも(笑)
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2014.12/08 15:43分 
  • [Edit]

 

ソールくん、散歩大好きなんですね☆普通はそうですよね。うちは最近は散歩はしてくれず、サラダバーオンリーなので、飼い主的に寒さに耐えれない日は中止です(笑)
ソールくんいじけて可愛いです☆またお洋服が似合いますね〜。
足のほうは良い方向に向かっているようで、よかったですね☆
  • posted by まっち 
  • URL 
  • 2014.12/09 08:33分 
  • [Edit]

 

イブぱぱさん

よくなったかなぁと思っていると、あれまた足上げてるなぁと言った感じでまだ完治はしてないようです。
抱っこ散歩もしてみたんですがやはりあまり気分転換になってないみたいで・・・
昨日は5分程度ですが散歩してきました。
  • posted by ソールままちん 
  • URL 
  • 2014.12/11 09:03分 
  • [Edit]

 

いずみさん

元気は元気なをやだよね。
まだ完治とは言い切れないのよね。
今日は大丈夫だったって思うと翌日上げてたり。

私はこの前のセールでソールのたくさん買っちゃったから次は我慢だわ(笑
でも見ちゃうと買っちゃいそう(≧∇≦)
  • posted by ソールままちん 
  • URL 
  • 2014.12/11 09:06分 
  • [Edit]

 

まっちさん

はい!散歩は好きですねぇ。
まん丸ちゃんはサラダバーに夢中ですかぁ。
でもソールもですよ。しかも技を覚えたと言うか食べ歩きしてます。

悪化はしてないようですが、まだ完治もしてるんだかと微妙な感じです。
  • posted by ソールままちん 
  • URL 
  • 2014.12/11 09:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ん~~~ 悪化していないなら もう少し様子見でもいいかもしれませんが、あまり長引くようだと 年末休みに入ってしまう前に 一度別の動物病院で診てもらうのもテかも…。
料金もかかる事なので ちょっとためらいますが。(^_^;)
ホント、早くよくなるといいですね。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.12/13 00:57分 
  • [Edit]

 

あーさん さん

お返事遅くなりすみません。

二度目の診察に行ってきました。
また様子を見るとのことで薬をもらって今も飲ませています。

また詳しくは日記に書きますね。
  • posted by ソールままちん 
  • URL 
  • 2014.12/15 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
